--------(--)



2007-11-30(Fri)

seacret loveとヵよく考えたら古典的な名前wwww

コロ

若かりしコロ(●´∀`●)



今、最近いろんな意味で話題の学園妄想恋愛小説読んできましたー。

・・・・・・・・・・

手南・・・・きもぃっっ鳥肌立つ・・・・・。何メリーさんやってんの!?
「今君の家の前にいるよw」

怖ぁぁぁぁぁぁーー!!!!!

那美も「この人は私が辛いときに居てくれて・・」って
ソイツ、まじめにおかしーんだぞ!

目ぇ覚ませ!!



たかが学園妄想小説にここまで突っ込みたくなるなんて・・・。でもアノ展開はやだ





2007-11-29(Thu)

廃人生ww

・・・テストまでぁと4日ちょぃです。

こーんな余裕にパソコンやってていいわけないんですがー


でも勉強もちゃんとしますとも


本当は再来週にあるハズだったピアノの試験がヤマハの伝達ミスでテスト前日の日曜日だった事が、おととい発覚し一気に余裕が無くなってます^^

ヤマハ、コノヤロー(`皿´)

でもやるしヵないや。Just do itだ。


翔チャンも今日からテスト勉強やるんだもんね。頑張ってー!



あと今日、㊥3先輩と我等㊥2が久しぶりに衝突ー
刺激を求めるのは、どちらも同じですな(´ω`)
でも、㊥2のトイレに入ってくるのはヤメテいただきたぃ。

あと先生が廃人生をそんなに気にしてたとはww
まぁ、一瞬疑う内容ですケドね。

2007-11-28(Wed)

寒。

今日も寒いです・・・。こまの部屋コタツ計画はどぅなったのヵな?

なんとヵ湯たんぽで頑張ってるんですケド。
湯たんぽって侮れないょね。こまは部屋で靴下履かなぃ派だから自然と足冷えるんで
寝るとき足元暖かい☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚☆


翔チャンへ
ハリー・ポッター不死鳥の騎士団、ヤフーレビューでは星3.5つでした☆
原作見てないとついていけないとヵ普通に面白かったとヵ・・・・慌しいとヵ

まぁ良くも悪くもないみたいですね^^

2007-11-25(Sun)

暇。

家に1人って、なんもやる事無いな

2007-11-14(Wed)

まさに新人類

雨ニモアテズ 風ニモアテズ

 雪ニモ 夏ノ暑サニモアテズ

 ブヨブヨノ体ニ タクサン着コミ

 意欲モナク 体力モナク

 イツモブツブツ 不満ヲイッテイル

 毎日塾ニ追ワレ テレビニ吸イツイテ 遊バズ

 朝カラ アクビヲシ  集会ガアレバ 貧血ヲオコシ

 アラユルコトヲ 自分ノタメダケ考エテカエリミズ

 作業ハグズグズ 注意散漫スグニアキ ソシテスグ忘レ

 リッパナ家ノ 自分ノ部屋ニトジコモッテイテ

 東ニ病人アレバ 医者ガ悪イトイイ

 西ニ疲レタ母アレバ 養老院ニ行ケトイイ

 南ニ死ニソウナ人アレバ 寿命ダトイイ

 北ニケンカヤ訴訟(裁判)ガアレバ ナガメテカカワラズ

 日照リノトキハ 冷房ヲツケ

 ミンナニ 勉強勉強トイワレ

 叱ラレモセズ コワイモノモシラズ

 コンナ現代ッ子ニ ダレガシタ





要はニートかっっ!(∀)
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2Ad

Powered by FC2 Blog

