--------(--)



2008-10-31(Fri)

漢検・・明日だ

今日帰り道で半袖短パンで歩いてる女の子を見た、超無謀

修学旅行行って帰ってきたら一気に寒くなった・・。初雪もそろそろ降るかな



こゆい画像と一緒にURL送ってくださったMさん、どうもありがとうございます(笑)
感想といいましても何も言えないです、アレwww
でもあの画像久しぶりに見たけど・・・無駄に白くてびっくりですね。




漢検の問題集終わらしたー・・。やった!
5日前に買って切羽詰まり気味だったんだけど、なんとか終わってよかったね!

本当は修学旅行前からやれば良かったんですけどねー







2008-10-05(Sun)

がんだむ!

前の更新6月11日だってwwww
更新するの久々過ぎだね、ダメ人間だね



今日は半年間待ち望んだダブルオーのセカンドシーズン放送日ーー(●´∀`●)




・・・・(●´∀`●)


待ち望んで待ち望んでやっと今日だ!!っていうのに


今日に限ってテレビがおかしいというハプニング。゚(゚´Д`*゚)゚。

なんかコレ、音声しかはいらないんですけど・・・・

しょうがないので2階の小さいので見る事に。・・・・・・悔しぃorz








もうね、すんごい楽しかったです

追記に感想

More...

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2Ad

Powered by FC2 Blog

