--------(--)



2008-11-29(Sat)

ぐっさんとさうな

理科の天体好きなのに、かなりあっけなく終わっちゃってちょっとショックl||li (つω-`*)il||l
なにあれーー


今週3連休で始まったのに土曜日学校あると「結局大して変わらね」とか思ってしまうー
先週の今日はやっべ3連休wwってちょっとはしゃいでたんですけどね
あっという間だ

しかも今年あと約1ヶ月しかないしねーw
ただの学生なんだけど今年の12月やる事多くて意外と忙しいわ
冬休みまで前途多難なんだけど

どうしよ



・・友達に言われて半ば強制的にDir en greyのOBSCUREのPVをやっとの思いで見ました・・(´・ω・`)
ニコ動でコメ付きで下半分隠して(笑)
それでせっかく見たんで一言感想


京さんは想像力がすごいんだね!!パないんですね!!!←


かろうじてトラウマは回避したけど・・・
私にはエログロは1次元と2次元くらいがあってるみたいです(●´∀`●)












2008-11-23(Sun)

ニール!!


この2日間、ずっと引きこもりしてて気付いたらあと1日だけなんですね・・休みって。

母がこの時期限定の仕事で2日間留守!
1人ダケだと別にお昼食べなくてもよくねとか思っちゃって、すごいだらっとして過ごしたよー

出かけようにも天気めちゃくちゃでさぁーl||li (つω-`*)il||li


しかも今読んでる小説がだんだん鬱展開なってきてつられて気分沈むとかねww






今日のガンダムびびった!公式が病気^q^ww
ティエリアの違和感のなさ!!何アレ!完璧なまでに女子なんですけどwww









2008-11-20(Thu)



雪積もりましたな。ちょっとテンション上がる・・!
でもいきなりこんな吹雪にならんでもいいじゃないか(´・ω・`)

今日は友達の誕プレを買いに行ったり、TSUTAYA行ったり・・放課後がとても忙しかったよ←
雪好きだけど寒いのあんまり好きじゃないみたいですww
もっと穏やかな雪がふればいいのにー


もう気付いたら11月終わりそうだよ 12月入っちゃったらテストじゃないか!!
早いなー・・・2008年もあと1ヶ月ちょっとかー

2008-11-19(Wed)


なんか・・・風邪ひいたみたいですl||li (つω-`*)il||li
そんなにひどくないけど嫌だなぁ

今日も7時間授業だったんですけど、私やっぱ数学苦手なのかもしれない(笑)
長文見ると解く気失せてしまうよ(´・ω・`)


今日は一段と寒かった
いっつもマフラーするの忘れるー・・。朝とか焦ってるもの

雪降るかな、明日

2008-11-10(Mon)

街へいくぞ


街へいこうよ どうぶつの森・・・・・

まるで私へのあてつけのようです。ハイ。
どう森シリーズは全作欠かさずやってきたのに・・・こんなの出たら・・




やりたくなるじゃないですかーーーー!!


うぅ・・Wii買おっかな・・l||li (つω-`*)il||li
でもWiiとどう森買ったら普通に3万いっちゃうしね。ラルクのまた火も欲しいしね

物欲うわわわあぁぁああっぁぁああー・・




あっ今日はMさんとKさんのライブ行けなくて、とっても残念だったよー!!
王子様ルック見たかったよー

後日談を後で聞かせてもらおう!!





今日のガンダム切ない・・・・l||li (つω-`*)il||li

2008-11-06(Thu)


なんかリンク見れないって文句言われましたのでこっちにもURL貼りましたー
・・これで見れるはず!

http://x38.peps.jp/hatiailife/



明日学力テストじゃないか・・・

2008-11-05(Wed)

勉強できない病(笑)


明後日テストとかw何ソレwww
この頃何かと忙しいのに追い討ちかけてきやがって・・・くそぅ


今日は生徒会選挙でした!大統領選と被せる!!(●´∀`●)
生徒会長決め兼ねるー・・みんなそんなに熱意あるの






なんかニコ動意識したCMあるよねww

2008-11-05(Wed)

11月出費多い

んだょ、まだ水曜日かよ・・・とか思ってたら今年あと2ヶ月も無いんだねー・・
なんだかんだ言って時間たつの早いね^^;もっと大切に時間使お


今日初雪降った!雪降って初めて冬を実感するよね(●´∀`●)
早く積もれって言ったらお父さんにバカ言うなって言われたww

えーww




あー・・あと共同でホムペ作りましたのでよろしかったこちらにもどうぞー
リンクに暫く貼っておきます
こっちのブログを更新してない時はホムペの方に書いてるかもですねーー



あとコメ残してくださると嬉しいです(´`●)



2008-11-02(Sun)

チョコレイト・ディスコ

3連休半ばの日曜日ですね!


今日は友達に呼び出されて急遽カラオケ行く事に。
・・・・実はカラオケ苦手だったりします(´・ω・`)上手に歌うたえる人尊敬するわぁ・・。

それでそのあとセガ行ってプリ撮って帰ってきました。
 

・・・何気にセガデビュー(●´∀`●)


ガンダムをリアルタイムで見る気満々だったのに、もう余裕で5時過ぎてたから結局3、4kmくらい歩いて帰ったよ!超余裕!!





昨日早く寝すぎて書こうと思ってたのに書けなかったよ

まさかとっきーに会うなんてね!びっくりです!


2008-11-01(Sat)

おっさんとゴリラ

今日何気にハロウィンだったねwww
お菓子なんにも貰ってねぇやー


今日漢検!!
5日前から本腰いれてやった割にはちょっといい感じだったかっっも!!

でも変に期待してもあんまいい事ないからねー・・w
気分いい時に限って盛り下がるようなことがね・・・l||li (つω-`*)il||li

まぁ気にしないよ!!




なんか空気乾燥してんのか、自分が風邪でもひいてるのか肌がかなり乾燥しますー
嫌ですね^^;








ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2Ad

Powered by FC2 Blog

