--------(--)



2008-12-25(Thu)

イヴですねー

今日は・・クリスマス・イヴです・・!(●´∀`●)
世の小学生たちはもうわくわくして寝てるんですかねー・・

プレゼントをただ貰うとかじゃなくて、朝起きたときに枕元にあるっていうのがいいよね^^


今年も本当に残りわずかだよ・・。なんかやり残したことあるんじゃないだろうか、私(笑)
・・まだ年賀状書いてないしwwそれ以前に買ってもいないよww

せめて年始のあいさつくらいしっかりしないと駄目だよなぁ(笑)




2008-12-24(Wed)

イヴイヴの日

今日も講習、明日も講習、明後日も講習・・・・・
でも5日間は2回目とあってなんかあんまり辛くないよ!!・・・めんどくさいんだけどww

今日の講習では自分の机があまりに低いからことちゃんの机で講習受けたよ。
ごめんね、ことちゃん。許可取らないでw((●´∀`)

しばらく使わしてもらいますょ←



まだ今日23日なのに母からもうクリスマスプレゼント貰っちゃったしねww
早いよ、母!


講習はいつもより帰る時間がちょっと早いから、帰ってきた後の家での時間が多いからすごいダラダラささって困るよ・・。
冬休みにおいて最もやばい流れだ。

2008-12-19(Fri)

年末じゃんぼー


今日大きなキツネがうち来てびっくりしたよーーー!キツネ、キツネっ
都会じゃないからね、我が家(山でもないけど・・・)


今日は放課後ピアノに習いに行って、コロの散歩行って、最後にTSUTAYAに行きましたー(●´∀`●)
TSUTAYAのついでに宝くじを1枚買った。・・・1枚

未成年が宝くじ買うには保護者の同伴が必要みたいですねー・・ww
だから1度買えなくて諦めたんだけど、家帰ってからそれを報告したら母が「諦めたくないね、ソレ」とか言い出して車でそれだけのためにもう1回TSUTAYA行ったww

母、躍起になりすぎww

あと宝くじの他にあと本2冊購入ー!ちょっと奮発したんだよ(笑)


年賀状全然手をつけてない・・・やばい!!











     

2008-12-18(Thu)

かくれんぼ


アポなしの内定通知にはびっくりしたよ(´・ω・`)


今日は放課後にかごめとかだるまさんとかやってた!久しぶりで結構楽しかったんだけど約1名は不愉快だったみたいww

楽しかったじゃんかーー(笑


一応来週から冬休みだよ!!気付くのが遅い!!!
でも講習とかあって本格的なのはまだ先だけどね・・・

でも嬉しいよ^^




あらびき団見て寝よう

2008-12-08(Mon)

Wii買うかな・・

おはようハレルヤ^^


今日の00を面白かったなー・・


明日からまた学校ですか、そうですか
でも月曜日そんなに悪くないからね!全然いいよ



今日はまた昼に起きちゃったよ・・・
昨日ほぼ完徹だったからね(´・ω・`)やっぱある程度の睡眠は絶対に必要らしいなぁ







今、幽遊白書久しぶりに読み返してたよ^^

蔵馬かっこいいよ蔵馬
やっぱ冨樫おもしろい、くそぅ



そろそろヱヴァ新情報来い!!!・・・

2008-12-03(Wed)

駆逐する!!

声優・宮野真守、結婚・・・・・
おおぉっ・・・・!やったね、まも!!しかもおめでた結婚らしいねww

まもと言えば刹那だな!たくさん役やってるけど刹那だな!



今日は本当に1日中眠たかったー・・。いつも以上だったよ
午後からもう我慢の限界で、半分落ちてたー・・以後気をつけよう

あと今日の理科なんなのww
みんな結構不満あるのね。私も多少あるけど(´・ω・`)

最近みんなしてアメブロやっちゃってさぁ!sykさんとアメバ会員限定にしちゃって・・!
アメブロブームきてるな(周りが)

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2Ad

Powered by FC2 Blog

