--------(--)



2009-01-30(Fri)

カビキラー

最近、午前中は眠気が尋常じゃなくて視点が合わないw
文字が何重にも重なって見える・・・




先日の糞動画に引き続き・・・








これらも多少下品!なんでもこいな人はどうぞー

自販機さん凄すぎるw

2009-01-29(Thu)

池沼溝

昨日イケ、ヌマ、ドブという新しい3段活用を覚えたよ(´ー`)
でもきっと使うことはないな、特にドブはw



今日は可愛い可愛いコロの写真でものっけようかと思ったんだけど、肝心な時にデジカメ無くていいショット撮れなかったから、また挑戦する

今日はあんまり書くことない・・・実は・・(●´∀`●)







More...

2009-01-27(Tue)

ゲームやりたい

今日は朝から何故かイラついて、めざましの占いで「人に優しく出来ない1日。1人で居た方が無難かも」とか書いてあったから「ははっ、当たってんだけどwww」とか思ったんだけど・・・・
振り返ると別にいつも通りだった気がするなー・・・


いっつもイラついてんのかなw
だとしたらこれ程迷惑な事無いよねww


なんかRPGをやりたい。今この時期にRPGなんてやるべきじゃないんだけど!!
キンハとかシリーズ全部やりたいわー

2009-01-25(Sun)

狂気の沙汰ほど面白い

今日は早めに書くぞ!(`・ω・´)



もうそろそろ本気になって自分の生活習慣を叩き直さないとヤバイところまで来ている
気付いたら2時だなんて・・・・いくらなんでも終わってるだろぅl||li (つω-`*)il||li

とりあえず今日から12時に寝るようにしてみます!



一昨日がかなり暖かかったせいか今日はめちゃくちゃ寒く感じたー・・
寒いと動きが鈍る!

たまたま今日小さい子たちと遊ぶ機会があったんだけど・・ちっさい子たちの手がほこほこしててびっくりしたw

みんな血流いいのか?w

私は何もしてなくても冷たいんだよなぁー、なんかいい方法無いかな













More...

2009-01-19(Mon)

映画まだ見てない><


冬休みも明後日で終わりかー(´ー`)
結構長かったなー・・長すぎてだれてしまったよ


ほとんど遊びにも行かなかったしねwww



今日はおばぁちゃんの家に行って、季節はずれの潮干狩りを楽しんできました
粉雪がちらほら降る中で真冬の海に手を突っ込んだら・・・・・もうね・・ヤバかったよ、手が(´・ω・`)

それでも必死に海草を掻き分けていろいろ探したけどお目当ての(母が)たこツブは2個しかゲット出来なかったーl||li (つω-`*)il||li
でも十分だろ、真冬だもの!

私はほとんどふ海苔しかとってなかったけど、十分な収穫だろぅ




また春頃にリベンジしに行こうかな

2009-01-09(Fri)

アジカン!!(゜∀゜)

画像1

ついに明日だよ・・・・。アジカンライブ・・・
ツアー初日参戦・・・・・。・・・・・楽しみすぎるんですけど(゜∀゜)


新年始まってこの1週間ほど何をしてたかと言うとずっと昼夜逆転の生活をしてたよ(´・ω・`)
夜になっても眠くならなくなってしまったー・・。

半分はヲイモさんのアポ無し生配信のせいです←


お正月は本当にダラダラしちゃったなぁ・・・・・
ニコ動に入り浸ってたしwww
もうそろそろ生き生きとした生活を送らなければならない!

とりあえず明日はめいっぱい楽しんでくるよ!!(●´∀`●)





More...

2009-01-01(Thu)

あけましておめでとう(●´∀`●)

あけましておめでとうございます!!
2009年ですねー・・



私はニコ動とヲイモさんの生放送で年越しましたよ(笑)

どうしよー・・初詣行こうかな・・?



みなさん今年もよろしくおねがいしますね^^



ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2Ad

Powered by FC2 Blog

