--------(--)



2009-04-30(Thu)

10期!!


みんな誕生日覚えててくれてありがとぅ!(●´∀`●)
まさかあんなサプライズを用意しててくれたとは・・・・・・(泣)

I♡10期!!!!


GWだねー
初日はなんにもする事無かったな(´・ω・`)

休みは有意義に過ごしたいのに、なんでもう夜なんだろう




このところパソコン重すぎてページ開けない・・・・l||li (つω-`*)il||li
どうにかして重いの解消したい





2009-04-17(Fri)

あらびき団やってるーーー!


うわーー嬉しい!!

2009-04-16(Thu)

深夜の恐怖

最近寝てばっかだなぁ・・・・(つω‐`)


昨日はいつもより遅く2時くらいに寝たんだけど、寝ようとしたとき足元にゲジゲジがいてまるでお化け見たみたいな衝撃をくらった。

見た瞬間に頭で考えて行動するのに3秒くらいかかったw

冷や汗と鳥肌が半端無かった・・・


なんであんなに足いっぱいあんだよ!しかも動き速いし
もうトラウマだわ


足いっぱいある生き物無理だー゚(゚´Д`*゚)゚。
なんであんなフォルムになったのさ



今日発売の文庫の新刊TSUTAYAに無かったorz
早く読みたいなーー


2009-04-12(Sun)

すごい熊

今日は朝からB・Bのイベントに行ってきた!
サイン書いてもらった!!写真も撮った!!

うはーー(●´∀`●)

B・Bイケメンだ!



会場に某中学教頭も来てたwwww
娘さんの付き添いみたいなカンジでw



あーGW楽しみだ(●´ー`●)


2009-04-08(Wed)

倹約生活せねば。

今日は入学式でしたねー^^
退場とかニヤついてしまったww

しかし・・・それにしても・・・

疲れたorz



家帰ってきたらどっと疲れたよl||li (つω-`*)il||li
前日まで札幌行ってたのがやっぱりマズかったか・・・・

疲れてくると前向きな考えが出来なくなるから、高校とかイヤだ、怖えぇーーー!゚(゚´Д`*゚)゚。とか考えてかなりテンション下がったw
でもケーキ2個食べて寝たら、直った←

とりあえず明日も頑張れそうです^^

でも新しい生活ってホントに慣れるまで苦なんだよなぁ・・
早く慣れたい(´・ω・`)sykも頑張れーー



ジャックの非常に飲みずらそうなマグカップを気に入ってもらえたみたいで良かった(●´∀`●)
あれ、飲み物飲む用じゃないよなーー







2009-04-01(Wed)

見世物小屋

・・・・ネオンテトラって食べれるんだよ











・・・・嘘です。まだギリギリセーフだろう!
すごいしょーもないけど言ってみたかったんだ。・・・いや、もしかしたらガチで食べる方もいるかもしれない・・

もっと過激なのにしようかとも思ったけど、ならなかったw
嘘っぽくない嘘つけね

そいえばYahooにエヴァ実写のキャストがなんとかって出てるけど・・・・エヴァ実写なんて無理だろぅ
それこそ嘘ですね

てか実写とか見たくないwwwセーラームーン思い出すわ・・・


明日はシャーペン買いに行って、宿題終わらせてやる!!


4月の開幕戦に行ってくる事とになったんでね(●´∀`●)←これはガチだよ
ハム応援してくるよ










ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2Ad

Powered by FC2 Blog

