--------(--)



2009-05-31(Sun)

ご無沙汰。

 
パソコンが思ってたより重症だった
最終手段のリカバリーをしないとだめらしい

いろいろデータを移さなきゃならん・・・l||li (つω-`*)il||li



高体連終わって、すぐテストって実感湧かなすぎて焦る!困る!

2009-05-22(Fri)

めっぱ

BOSS面白かった^^


今気付いたら、横にクモいてびびった・・
最近こういうの多いl||li (つω-`*)il||li・・・・やめてもらいたい!←


合唱練習はいつ始めるんだろう?
なんか先が見えないよww


つか、目にデキモノ出来た
邪魔くさいー


2009-05-14(Thu)

今度はチーズケーキ

なんか再起動とか繰り返してたらネット繋がってくれたよ!
最近めちゃくちゃ調子悪いみたいで繋がってくれなかったから、なんか感激だ(●´∀`●)



念願のプリンを食べる事が出来てちょい満足した
やっぱ、おいしいよね

糖分いいよね

さて、宿泊研修にはなんのお菓子持って行こうか
カントリーマアム食べたいなー

でも甘いもの食べたら、しょっぱいの食べたくなるから少量の塩分も持っていくべきかな?←





今日いつもより調子いいんじゃないか?とか思ってたのに、数学のテスト返ってきたからそうでもなくなったw
わかっていたさ、こうなる事はー・・・・





2009-05-11(Mon)

・・・

もう日曜日終わりとか信じられない

なんにもやれてねぇぞ

気付いたら10時とか

洒落になりませんよ。(^ω^♯)



なんかプリンとか食べたいな!
プリンなんて全然食べてないような気がする



2009-05-05(Tue)

エルレファンやめます

エルレファン辞める事にしました



▼見ちゃった人は忙しくてもやって下さい 。

※タイトルを「学校(仕事&趣味)を辞める(止める)事にしました」に設定する事。地雷バトンです。



▼見たらすぐやるバトン←コレ大事

※見た人必ずやる事。今すぐやる事。

足跡を付けた瞬間に『見た』と判断されますので要注意!!!



■自己紹介■



HN:狛茅

性別:女子

職業:学生

病気:hyde厨

装備:犬

性格:卑屈

口癖:あー、はい

靴のサイズ:23cm

兄弟:いない



■好きなもの■



色:黒、青

数字:2

動物:犬

飲み物:水。これに勝るものなんて無い

花:たんぽぽ、

男性アーティスト:hyde、ラルク

女性アーティスト:salyu、鬼束ちひろ、天野月子

携帯:softbank



■経験■



カンニングした事ある?:ないと思うよ

殴り合いのケンカした事ある?:えー・・

ウソついた事ある?:うん

友達とキスした事ある?:ないよ

誰かの心を弄んだ事ある?:

人を利用した事ある?:

使われた事は?:あるんじゃないか?

髪染めてる?:染めてません

タトゥーしてる?:してません

ピアスあけてる?:開けてません

浮気した事ある?:ないよ

痴漢した事ある?:多分ないw

された事は?:セクハラぐらいなら!

ナンパした事ある?:ない

された事は?:ない

何かを盗んだ事ある?:ある←

拳銃手にした事ある?:ない



■とにかく質問■



彼女:?

お酒飲む?:飲めない

ジェットコースター好き?:修学旅行で好きになった

どこかに引っ越しできたらなーと思う?:あんまり

もし地球に自分一人しかいなかったら?:死ぬしかな

もっとピアスあけたい?:無いよ

掃除好き?:あんま好きじゃない

丸文字?:まぁ崩れてる

ウェブカメラ持ってる?:?

運転の仕方知ってる?:知らないよー

ゲーム内でのジョブは?:?



■今現在■



今着ている服:パジャマ

匂い:洗剤

髪型:普通

今したい事:DVDを大音量で観たい

聴いてるCD:perfumeのGAME

1番最近読んだ本:ぼくのメジャースプーン

1番最近見た映画:おくりびと

1番最後に電話で喋った人:伯母様

初恋覚えてる?:

愛してた?:www

新聞読む?:たまに

ゲイやレズの友達いる?:いないよww

ゲイやレズ?:ん

奇跡信じる?:信じるよ!

てか成績良い?:普通でありたい

帽子かぶる?:ほとんどかぶらない

自己嫌悪する?:時々

死ぬまでに一度したい事は?:生hyde見る

何かに依存してる?:特に

何か集めてる?:CD類

身近に感じられる友達はいる?:うん

親友はいる?:いるよー

自分の字は好き?:出来ればもっと綺麗な字を書きたい

最後に一言:GWって結局なんだったんだろう



普通に楽しかったけどなんか余裕無いなー!宿題とか何だったっけ



ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2Ad

Powered by FC2 Blog

