FC2ブログ

--------(--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2009-09-30(Wed)

インフル

やっとテスト終わってくれた・・
でも明日結果返ってくるんだろうなー・・。もう死ぬほど帰ってきてほしくない

テスト後の打ち上げ楽しかった^^
今日もなんにも歌わなかったけど←


そういえば近隣の高校では結構インフル流行ってるらしいね
某男子校はインフル多くて学年閉鎖したらしい
それでテストが延期になったとか言ってた(´・ω・`)もう終わったけどすごい羨ましい

うちの学校の人たちは全く病原体を寄せ付けませんね
1人も居ないっていうwww

・・・・
インフルウィーク来い!!







スポンサーサイト

2009-09-28(Mon)

不眠

今日は本返しに中央図書館行ってきたよ
したらあいさんに会った^^勉強してた!

今度誰か暇だったら中央図書館に一緒に勉強しにいこー←

それで余裕無いのに余裕かましてブックオフ寄って、小1時間ほどライフ立ち読みした(・ω・)
結局なにも買わなかったー・・エア・ギア見たかったのに

なんか思いっきり漫画とか読みたいー


2009-09-23(Wed)

デフレスパイラル

息抜きが止まらない

2009-09-18(Fri)

(゜Å゜)

ジョイ

懐かしきジョイ君





今日遠足でした(´ω` )
遠足なのに歩いた記憶無いんですけど。ずっとなんかのペダル漕いでた気がする


あと、ソフトクリームを結局無料でいただいてしまった・・
おかげでもうしばらくソフトクリーム要りませんわ




そして遠足終わった後、ラッピに約4時間居座るというね
ソフトクリームの後にケーキ食べるってね
最近運動してないからやばいよー


糖分は当分控えるっっ!!




ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2Ad

Powered by FC2 Blog

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。