--------(--)



2009-12-31(Thu)

1年間お疲れ様でした

今年も残りわずかですねー^^
外すごい吹雪いてるから今年は初詣いけなさそうだなー・・・


今年、後悔したとすればVAMPSの札幌6DAYSに行かなかったことだわ
来年あったら絶対行きたいw


じつはまだ年賀状書いてない←
ゆく年くる年見ながら書きます



みなさまよいお年をー!

2009-12-27(Sun)

残り4日

なんだか曜日感覚がないよ
気がついたらまる子やってた

てかまだ年賀状1枚も書いてない・・!
元旦には間に合わないかもしれないですね

とりあえず年賀状の仕分けは頑張ってるよー^^



宿題は全くだけど・・・・


2009-12-12(Sat)

抱き枕ほしいわ。

何日ぶりか・・
テストも終わったからあとは年越すだけだね!
よかったよかった^^


今日は打ち上げでカラオケ行ってきた
いつもどおり何も歌わなかったw今度ちゃんと考えて行くことにする


乙一の暗いところで待ち合わせを読みたい
ゲームもやりたい!!!




ところで飲酒運転
飲んだら運転しちゃだめです

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2Ad

Powered by FC2 Blog

