--------(--)



2008-02-11(Mon)

カントリーマアム美味い



第1次カントリーマアムブーム到来。



3連休も、もぅ終わってしまうーー。残念(´・ω・`)
休みってなんでこんなに早いんだろぅか。


この3連休にやった事といえば、ブックオフ行ってエヴァ2巻ほど買ってきた事と、お寺の節分に行った事とスキー行ってきた事とー・・・

こまにしては濃い連休だったかも


エヴァは5巻と6とんで7巻買った。7巻の最後にタブリス出てきた。細すぎるょ、あの変態

スキーも楽しかった^^節分も餅拾い捲りました


有意義な3連休だったな。明日からまた頑張る。
そして明日はブックマーケット行ってエヴァの残りを揃えてしまおう






てヵ、気付けばテスト前1週間なんだね。やんなきゃな




Comment form

管理者にだけメッセージを送る

Comment

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2Ad

Powered by FC2 Blog

