--------(--)



2008-04-23(Wed)

桜咲いたーー(●´∀`●)


お腹すいたな(´・ω・`)でも、もう0時回ってるよ・・

今日は全国の学力テストを午前中ずっとやってましたー。Aの問題は怖いぐらいスラスラいったのにBの問題は出来ない事は無かったけど、内容が「こんなん有りですか?」ってぐらいな偏屈問題だった気がする
もっと普通の問題にしろぅ


最近もっぱら時間が早い。1日6時間なんてあっという間だ。部活も無いから尚更だ
そんでGWに入っちゃってファイターズって叫んであっという間にGW終わるんだぜ。きっと

1日1日大切にだね

Comment form

管理者にだけメッセージを送る

Comment

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2Ad

Powered by FC2 Blog

