--------(--)



2008-10-05(Sun)

がんだむ!

前の更新6月11日だってwwww
更新するの久々過ぎだね、ダメ人間だね



今日は半年間待ち望んだダブルオーのセカンドシーズン放送日ーー(●´∀`●)




・・・・(●´∀`●)


待ち望んで待ち望んでやっと今日だ!!っていうのに


今日に限ってテレビがおかしいというハプニング。゚(゚´Д`*゚)゚。

なんかコレ、音声しかはいらないんですけど・・・・

しょうがないので2階の小さいので見る事に。・・・・・・悔しぃorz








もうね、すんごい楽しかったです

追記に感想

もう何から言っていいかわからない!箇条書きっぽくなりますが許していただきたい


まずタイトル「天使再臨」!天使www天使って(笑)
まぁエクシアとかデュナメスとか1期ガンダムの名前は天使からきてるそうですからね・・・
実際ティエとか天使だしね←

ルイスーーーーーーゥゎ━。゚(゚´Д`*゚)゚。━ン!!!
ルイス可哀想だよ、薬とか飲んじゃってるよl||li (つω-`*)il||liあれってガンダム恐怖症って事なんだろうか?
それにしてもアロウズの見せ方wwwベタな悪者ってカンジですねぇ
強制労働に鞭にってwwwさじ奴隷とか悲惨

ソーマ!!可愛くなってる!!しかも荒熊さんとすごい親子。アンドレイより実の娘っぽい

刹那は個人的変わってないなぁwwかっこよくなってますけど(●´∀`●)
てかあのエクシア所々直ってなかったような・・・?
って事は4年前に壊れたエクシアを刹那が自力で直したんですかね?ww

いくら4年前のエクシアだからって両腕吹っ飛ぶとか扱いひどいww


ちゃんとソレスタルビーイングに帰ってこれたのティエリアだけなんですか!
でもティエは本当に真っ直ぐで強い子になったね!
さじに説教するとこが良かったなぁ

アレルヤはまだ拘束されてて欲しいです←切実

それと0P(もしくはED)すごい!!
リヒティとクリス出てきたのが嬉しかった(●´∀`●)ニールが狙い打ってる!!
マリナ様まだヒロインいけるよ!30代でも大丈夫だよ!!
泣き叫ぶ子ロックオンとかーーー!綾波的なティエとか

二期はマイスターの過去が明らかになるのかー・・・楽しみだなぁ



まだあるけどキリがないのでこの辺で!画面みんの辛いし (つω-`*)
早く離散したマイスターが揃うといいです!

来週楽しみです^^






*theme : とりあえず書いとこ ~ф(゜゜)
*genre : 日記

Comment form

管理者にだけメッセージを送る

Comment

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2Ad

Powered by FC2 Blog

