--------(--)



2008-11-02(Sun)

チョコレイト・ディスコ

3連休半ばの日曜日ですね!


今日は友達に呼び出されて急遽カラオケ行く事に。
・・・・実はカラオケ苦手だったりします(´・ω・`)上手に歌うたえる人尊敬するわぁ・・。

それでそのあとセガ行ってプリ撮って帰ってきました。
 

・・・何気にセガデビュー(●´∀`●)


ガンダムをリアルタイムで見る気満々だったのに、もう余裕で5時過ぎてたから結局3、4kmくらい歩いて帰ったよ!超余裕!!





昨日早く寝すぎて書こうと思ってたのに書けなかったよ

まさかとっきーに会うなんてね!びっくりです!



Comment form

管理者にだけメッセージを送る

Comment

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2Ad

Powered by FC2 Blog

