--------(--)

スポンサーサイト


2008-11-29(Sat)

ぐっさんとさうな

理科の天体好きなのに、かなりあっけなく終わっちゃってちょっとショックl||li (つω-`*)il||l
なにあれーー


今週3連休で始まったのに土曜日学校あると「結局大して変わらね」とか思ってしまうー
先週の今日はやっべ3連休wwってちょっとはしゃいでたんですけどね
あっという間だ

しかも今年あと約1ヶ月しかないしねーw
ただの学生なんだけど今年の12月やる事多くて意外と忙しいわ
冬休みまで前途多難なんだけど

どうしよ



・・友達に言われて半ば強制的にDir en greyのOBSCUREのPVをやっとの思いで見ました・・(´・ω・`)
ニコ動でコメ付きで下半分隠して(笑)
それでせっかく見たんで一言感想


京さんは想像力がすごいんだね!!パないんですね!!!←


かろうじてトラウマは回避したけど・・・
私にはエログロは1次元と2次元くらいがあってるみたいです(●´∀`●)











スポンサーサイト

Comment form

管理者にだけメッセージを送る

Comment

あそこまでやると芸術ww
美しかったよね!
下半分隠すなんて邪道ww
せっかくなんで全部見て下さい☆
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2Ad

Powered by FC2 Blog

