fc2ブログ

2008-12-25(Thu)

イヴですねー

今日は・・クリスマス・イヴです・・!(●´∀`●)
世の小学生たちはもうわくわくして寝てるんですかねー・・

プレゼントをただ貰うとかじゃなくて、朝起きたときに枕元にあるっていうのがいいよね^^


今年も本当に残りわずかだよ・・。なんかやり残したことあるんじゃないだろうか、私(笑)
・・まだ年賀状書いてないしwwそれ以前に買ってもいないよww

せめて年始のあいさつくらいしっかりしないと駄目だよなぁ(笑)



スポンサーサイト



Comment form

管理者にだけメッセージを送る

Comment

うちもわくわくして寝たけど
朝なーんもなかったよっ★
今年は悪い子だったから
サンタさんがこなかったんだね…
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Powered by FC2 Blog