--------(--)



2009-01-29(Thu)

池沼溝

昨日イケ、ヌマ、ドブという新しい3段活用を覚えたよ(´ー`)
でもきっと使うことはないな、特にドブはw



今日は可愛い可愛いコロの写真でものっけようかと思ったんだけど、肝心な時にデジカメ無くていいショット撮れなかったから、また挑戦する

今日はあんまり書くことない・・・実は・・(●´∀`●)







この動画を知ったのは去年の事なんだけど、それ以来中毒になってしまった。
正直これらのネタで笑うのは小学生までだと思ってたけど、これは笑うしかなかったw

あまりに下品?ではあるけど、この動画の作者は天才だと思います。ガチで


なんでも来いという人は一度見てみてもいいと思うよ(・ω・)

http://www.nicovideo.jp/watch/sm5538890


ちなみにニコ動!

*theme : とりあえず書いとこ ~ф(゜゜)
*genre : 日記

Comment form

管理者にだけメッセージを送る

Comment

糞動画腹筋崩壊ww

下品すぎる。
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2Ad

Powered by FC2 Blog

