--------(--)



2009-03-31(Tue)

もう高校生

今日で中学生は終わりだそうです(´・ω・`)


明日から中学生とは言えないのか・・・。もう1000円で映画見れないんだねl||li (つω-`*)il||li
エヴァ破がもうちょっと早く公開してればっっ・・・!

なんだか寂しいなぁ。もう人生のうちに「中学生です」って言う事無いんだ



今日は友達と遊びに行ってきた!お弁当のお箸買おうかと思ったけど気に入るの無くてやめてしまった;

もっかい今度見に行こうかな
さすがに高校であの互い違いみたいなお箸を使い続けるのはマズイかもしれないww




・・・・でもやっぱり明日から入学式までは一応中学生なんかな・・
それとも無職か←


Comment form

管理者にだけメッセージを送る

Comment

心はまだ純粋なJC☆
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2Ad

Powered by FC2 Blog

