--------(--)



2009-04-08(Wed)

倹約生活せねば。

今日は入学式でしたねー^^
退場とかニヤついてしまったww

しかし・・・それにしても・・・

疲れたorz



家帰ってきたらどっと疲れたよl||li (つω-`*)il||li
前日まで札幌行ってたのがやっぱりマズかったか・・・・

疲れてくると前向きな考えが出来なくなるから、高校とかイヤだ、怖えぇーーー!゚(゚´Д`*゚)゚。とか考えてかなりテンション下がったw
でもケーキ2個食べて寝たら、直った←

とりあえず明日も頑張れそうです^^

でも新しい生活ってホントに慣れるまで苦なんだよなぁ・・
早く慣れたい(´・ω・`)sykも頑張れーー



ジャックの非常に飲みずらそうなマグカップを気に入ってもらえたみたいで良かった(●´∀`●)
あれ、飲み物飲む用じゃないよなーー








Comment form

管理者にだけメッセージを送る

Comment

もう学校行きとうない
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2Ad

Powered by FC2 Blog

