--------(--)



2009-04-16(Thu)

深夜の恐怖

最近寝てばっかだなぁ・・・・(つω‐`)


昨日はいつもより遅く2時くらいに寝たんだけど、寝ようとしたとき足元にゲジゲジがいてまるでお化け見たみたいな衝撃をくらった。

見た瞬間に頭で考えて行動するのに3秒くらいかかったw

冷や汗と鳥肌が半端無かった・・・


なんであんなに足いっぱいあんだよ!しかも動き速いし
もうトラウマだわ


足いっぱいある生き物無理だー゚(゚´Д`*゚)゚。
なんであんなフォルムになったのさ



今日発売の文庫の新刊TSUTAYAに無かったorz
早く読みたいなーー



Comment form

管理者にだけメッセージを送る

Comment

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2Ad

Powered by FC2 Blog

