--------(--)



2009-09-30(Wed)

インフル

やっとテスト終わってくれた・・
でも明日結果返ってくるんだろうなー・・。もう死ぬほど帰ってきてほしくない

テスト後の打ち上げ楽しかった^^
今日もなんにも歌わなかったけど←


そういえば近隣の高校では結構インフル流行ってるらしいね
某男子校はインフル多くて学年閉鎖したらしい
それでテストが延期になったとか言ってた(´・ω・`)もう終わったけどすごい羨ましい

うちの学校の人たちは全く病原体を寄せ付けませんね
1人も居ないっていうwww

・・・・
インフルウィーク来い!!








Comment form

管理者にだけメッセージを送る

Comment

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2Ad

Powered by FC2 Blog

