--------(--)

スポンサーサイト


2009-10-13(Tue)

ポティロン

勉強飽きたわー・・・
もう数式見るのも英文見るのも飽きた、世界史やりたい←


ついにインフルエンザ来てしまったね
大丈夫ですか、なかのさん(´・ω・`)
もろ隣りだったけど、私は今のところインフルエンザのかけらも感じられないよ


学級閉鎖も1クラスあったし、結構いきなり来たよね
やっぱり何だかんだ言ってもみんな人間(笑







スポンサーサイト

Comment form

管理者にだけメッセージを送る

Comment

No title

さっきぶりだね!笑
Sは無敵です。
人間じゃないんだと思います。

充実した一週間になるよう
祈ってあ・げ・るv-343

治りました。
心配かけてごめん。
みんなにうつしてたらどーしょ
って思ってたけど、
皆大丈夫ということなんで安心しました。
ほんとにインフルエンザには
気をつけてね←笑


虫歯らしっさ(笑)

てかうちらも
学年閉鎖なったよ、
S誰も休みいないのに
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2Ad

Powered by FC2 Blog

